脳みその細胞がいっぱい滅亡してるんだと思います。

  • miki
    2009年01月09日 22:09 visibility76


どかさんの日記で以前紹介された彼ですが・・・
http://baseballsns.jp/member/5720/diary/75049/
最近よくテレビでみるようになりました(笑)

本当によく似ていますね・・・

で、つい先日テレビで寝ている姿が激写されてたんですが・・
笑いが止まりませんでした・・・

テレビの画面を写したので、おもしろさがあまり伝わらないと思いますが・・・

目を半分あけて寝てるんですよね〜ちょっと怖いけど・・・


そういえば年末、31日深夜ですが・・
「爆笑ピンクカーペット」ってのがありまして・・

時間帯が時間帯なので、
天津木村のエロ詩吟が「深夜バージョン」で聞けるような
そんな番組かと思っていたのですが(苦笑)
・・・というか、こう思った時点で脳みそどうかしてると思う・・


ただの「レッドカーペット」にまだ行けない若手が登場する番組で・・
次に「ホワイトカーペット」も続いてたようですが・・・
見た人はいらっしゃるんでしょうかね?


・・最近、ちょっと訳ありまして・・・完全に脳の働きが止まっています。
頑張って復帰させますので、しばらくつまらない日記にお付き合いくださいませ。。m(_ _*)m
































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。