一夜あけて・・・

  • miki
    2008年11月10日 22:24 visibility111

私は覚悟をきめて出社いたしました。

思えば第4戦で岸くんに完封をくらった翌日
「あ〜おもしろかった(笑)岸くんかっこい〜ぃ。あ〜おもしろい・・」と
すでにご紹介済の彼女です。

目の前と隣にGファンを置きながら、かなり挑戦的な発言でした(苦笑)
隣の営業さんは「うるさい」と一喝していましたが、私は無視して、
その営業さんとしばらくGファンならではの話で盛り上がりました。

そんなこともあったので、今日も絶対に同じようなことが起こると・・・


し・か・し・・

「昨日、残念だったね・・・」なんて2人で話し始めると・・・

「・・・・そうですよねぇ〜越智くん、めっちゃうつむいてましたよね。。かわいそう〜〜・・」って

同情かよっっっ

ここから我ら2人。反撃にでます ☆O(^o^)o

「絶対、そんなこと思ってないよな!
心の中では喜んでんじゃないの〜?」

日頃のうっぷんも軽く便乗させて・・・(笑)


でも、なぜか最後はみんなで慰めあい、
ライオンズ選手のかっこよさで盛り上がりました。
・・・なんでだ!?(笑)

越智くんの今年の活躍を知らない彼女は、昨日のことが「査定にひびくの?」なんて聞くから

それ以上に今年どれだけ頑張ったか説明。

私・・「越智くん、よくやりましたよ。年俸720万(推定)ですよ?
   二岡なんて、ほとんど働いてないのに、2億(推定)ですよ??」

営業さん・・「うん。二岡はモナちゃんに1億使ってっから。。。」

・・・1億は使ってませんが、結果的にそれだけの影響は含まれるかも・・(涙)
浮いた分は、さかもっちゃんや越智くん、東野くんにあげてください。

最後の最後に、
西武ライオンズ、ファンのみなさま
日本一おめでとうございます!!!
一日たって、ようやく言えます(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。