ファイターズって何て良い球団なんだ!!!!

  • miki
    2009年03月05日 17:37 visibility120

昨日の日記のことで、ハム球団・・・いや・・・

「北海道日本ハムファイターズ」球団に問い合わせをしました。

早速回答をいただきました!!

「二岡選手は当面鎌ケ谷で調整を続ける予定です。
新聞、テレビなどで1軍合流の情報がない限りは
状況に変わりありません。」

ありがとうございます。いい球団ですね〜(涙)


新聞・テレビで「合流しました」って過去形で発表されたら
意味ないんだけどな・・・なんて思いながらも


二岡が鎌ヶ谷にいることは確実!!!!!



竹園に泊っている時も

・・・こんなに近くにいるのになぁ〜〜

と東の空を向いて、思ったものですが・・・・・(イタイ!!)



行くしかない??????

いちかばちか!!!!



でも・・・・・・・・


交通の便がすごい悪いんだよね?????


おまけに・・・


天気予報・・・・・・・・・雨????


直前まで行くかどうか悩もうと思います。

まあ、はっきり言えば、その時の気分(苦笑)



というわけで、鎌ヶ谷に詳しい方、どんな小さなことでもいいので教えてください(ぺこり)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。