愛をもって・・・

  • miki
    2009年01月07日 22:05 visibility82


本当に使ってたんですかね・・・??

あ・・大河は見ません・・ジャンクを見てるので(笑)

とりあえず・・・愛をもってGネタ。

●上原がオリオールズと基本合意。
→日記多数。

●ドラ1の大田くんが松井、さかもっちゃんが使ったという出世部屋に入寮。
→多分誰かが日記を書いているはず(笑)

●G、日曜日のデーゲーム増加で観客動員増だ!
→これも誰かが書いてくれそう。。。


ん〜 見当たらないや(笑)

あ!越智くんも5日から自主トレスタートさせました。
越智くんネタはちゃんとひらうようにしています・・・(笑)


そういえば・・・以前yamacさんがSNS内プロ野球選手ランキングについて
書かれていましたが・・・

私がすごく気になっていたのが・・
あれだけ二岡や越智くんのネタを書いたのに
「関連する日記」に自分の日記が反映されないなぁ・・と思ってたんです。。

ある日気づきました・・・!!(遅い!(苦笑))

フルネームで書かないとだめってことに(笑)
「二岡智宏」「越智大祐」と。

それに気づいた12月中旬以降・・なるべくフルネーム使用。

二岡はおそらくこの日記でmikiの名前が並ぶ・・はず・・・
二岡制覇!!!
(そのうちwiki欄もコピペしてくる(笑))

越智くんも頑張って制覇してみる。あはっ♪











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。