ためになったねぇぇ・・ためになったよぉぉ〜

  • miki
    2008年11月21日 22:41 visibility446

最近知ったこと。

�去年の健康診断で、貧血の状況が恐ろしく悪化していて、
「要治療」の診断を受けながらも

病院に行くのが面倒なので、市販の薬(マスチゲン)を飲み続けてて・・・

今日の健康診断の診察で、去年の結果の話になったときに、
「こんなにひどかったら、市販の薬ではききません」
と言われたこと(涙)



�同じく健康診断で心電図を測ってたら看護師さんに
「今までに不整脈って言われたことあります?」と言われ・・

「いや〜。以前、測ったのは・・・・???」

「何かちょっと不整脈があるねぇ・・・」

「・・・・・・??」


「・・・・・・ちなみに不整脈ってどんな感じなんですか?(苦笑)」


「疲れからくることがあるんですよ・・」との言葉にホッ。

先生からは何も言われなかったので大丈夫そう。


帰って不整脈のことを調べたら、
【年をとるにつれ、だれでも少しずつ不整脈が増えていきます。
ストレス、睡眠不足、疲労などでも不整脈は起こりやすくなります。】

だって。


ためになったねぇぇ・・ためになったよぉぉ・・・
もうすぐ○○歳(涙)


    ***********

以下、野球ネタ。

�4月24日、25日、26日にスカイマークでBs−F戦があること。
 やったーーーーー!!


�休みだったので夕方のニュースを見ていると・・


社会人野球チーム「ヤマハ」に鳥谷の弟がいたこと。


めっさ似てる〜〜〜!!!同じ顔やん!!!



�今年のGドライチの大田くんが、広島出身ってこと。

広島出身の人が、今年北海道に行きました・・・


ちなみに背番号が松井以来の55。期待されてるんだね。



�イースタン・リーグの優秀選手賞に選ばれた越智くん。

背番号が62→22に変わり
年俸も720(推定)→3000万にアップ


でも、スーツ姿が意外に似合ってなかったこと(涙)


�新人王に山口!新人選手特別賞に坂本!

金刃がイースタン・リーグ最優秀防御率投手賞、最多勝利投手賞、勝率第一位投手賞の3冠

ってこと。

ためになったねぇぇ・・ためになったよぉぉ・・・
もうすぐ○○歳(涙)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。