カネガネーゼより一言(笑)突っ込ませてぇ〜その2

  • miki
    2009年02月09日 21:55 visibility201

浜田ブリトニーって知ってます??

強烈なキャラに大ウケしてしまいました。
そして、あのテンションの高さにとっても元気づけられました。

今もネカフェで寝泊まりする漫画家。

そう。

シロガネーゼではなく

「イエガネーゼ」(笑)

ギャル語もたくさん勉強しました。

「スパダチ」・・・スーパー友達・・・親友
「あげメン」・・・アゲ↑アゲ↑なメンズ
「ゼニメン」・・・金持ちなメンズ
「ポジ男」・・・ポジティブな男性


シロガネーゼでもイエガネーゼでもない私は・・・

「カネガネーゼ」です。

はたらか騎士(ナイト)がずっと側にいますので、頑張ります(笑)

あ〜どこかにゼニメンはいないかなぁぁぁ(笑)


さて、そんなカネガネーゼから
「おいおいおい・・・・突っ込みどころ満載やん!」
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/81400/
に続く第二弾!!(笑)



●その1
前回ご紹介した、アルフォンゾの入団が決まってしまいました・・・・

それってどうなんよ??

ま。あまり気にしないことにします。
セカンドはキムタク兄さんが今年も頑張ってくれると思いますので・・・・



●その2
どうしても好きになれない、G・大田くんが自ら
「ビッグ」
って呼んでくれって(苦笑)どうしたらいい??


今シーズン終わるころには
【大田すげーーー!!!かっこいい!!!!やるやん!!!!
好きじゃなかったけど好きになったよ!】
って日記が書けますかね??(笑)



●その3
その大田がらみですが、
以前甲斐バンドさんから注目してみて〜と言われた「中井」選手。

大田&中井



新「ON」コンビ

だって。。

言いすぎだって。言いすぎ。どうしたらいい??


今シーズン終わるころに
【大田すげーーー!!!かっこいい!!!!やるやん!!!!
好きじゃなかったけど好きになったよ!
中井すげーーー!!!かっこいい!!!!やるやん!!!!
誰だかほとんど知らなかったけど、好きになったよ!】

って日記書けますかね??(笑)

そんなONコンビより、私は「風神雷神」の情報知りたいんだよ!!!


@G公式webサイトより ON+F

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。