妄想でなくなる日は来るか!?

  • miki
    2008年08月09日 22:19 visibility106

以前日記に書いた、遠き友が大阪に少しの間戻ってきてたので
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/52557/

今日は久しぶりに、ガールズトーク・・??おばちゃんトーク?・・おっさんトーク??(笑)

最近の近況、某2人組・5人組の話、そして、野球の話。

千葉では阪神戦の中継も情報も少なく、彼女の旦那様はナイトスクープをやっていないことが

残念と言ってたそうです。

5歳と3歳のちびちゃんは、仮面ライダーやウルトラマン、某5人組が好きなようですが、

野球にはあまり興味がないようです。もう少し大きくなればねぇ・・と。

彼女も旦那さんも阪神ファンなので、おそらくちびちゃんも阪神ファンコースだと思うのですが、

もし私の旦那が阪神ファンだったら、子供はどうすればいい??という、夢のある!(笑)話に

レフトビジター席とレフト席のちょうど境目のところに座って

「パパのところにおいで〜」「ママの方がいいよ〜」ってやってみたら??と。

最初は ジャビットVSトラッキー のグッズ対決から始まりそうだけど(笑)

そんな日が早く来ればいいのになぁ・・☆と、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

楽しい時間が過ぎるのは、なぜこんなに早いんでしょうね??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。