神戸9クルーズイベント。

  • miki
    2009年02月22日 23:12 visibility68


今日も9クルーズのイベント(御影クラッセ)にお手伝いに行ってきました。

今日は監督・コーチ、えりちゃん以外の選手全員(多分)勢ぞろいでした(笑)
トークショー、サイン色紙がもらえるじゃんけん大会、握手会だったんですが
お客様が・・・・・・・・・・・すくなっっ・・天気も悪かったしね。

そのサイン、監督、えりちゃん、その他メンバーまとめて(笑)
えりちゃんはやっぱ特別枠です(笑)
私もサインほしいよぉぉぉ・・・


イベントの後、館内とかをいつもの通り行脚したのですが
いつになく、グダグダな感じでした。。。(苦笑)
練習後でみんな疲れてたのかなぁ???


私はほとんど「かもめ」のぬいぐるみとじゃれて遊んでおりました。
目を隠したら、殴られたり・・・(笑)
トラッキー vs 佐伯 のような・・・(あそこまではいかないか・・・・)

一応、かもめなのね。

でも数人のちびっこたちが・・・・「あひる」と。


じゃあさ、「あひる」っていう名の「かもめ」でええやん!!
って言ったら、凹んでました(笑)

今月いっぱいは名前を募集しております。
応募はこちらへ↓
http://www.kobe9.jp/

中に入ってたスタッフさん(こちらももちろんボランティア)は
終了後めっちゃ汗だくでした。。。。お疲れ様です。。。。


9クルーズ、来週27日(金)に、明石とのオープン戦が決まったようです。
来月9日からは淡路島でキャンプに入ります。

さすがに淡路島まではお手伝いに行けません・・・・







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。