「デカイことやろう」

  • miki
    2009年02月21日 23:21 visibility99

昨日kazuさんの日記で教えていただいたので、
さっそくマクドに行ってきました(笑)

カウンターに行くまで目立ったポスター等がなかったので、カウンターでファイルを指さしながら


「これもらえるやつください」


私はあのポテトがどーーーしても全部食べられないので

いつも単品で頼みます。なので、今回のセットだけ・・ってのはつらいです(涙)

で、もらえたのは「デカイことやろう」の松坂バージョンでした!!

同じ金額出すなら、やっぱりモス!でも、もう1枚くらいほしいので、またマクドに行きそうです(笑)




以下、ぼやきなので、時間のない方はここで「GJ」ポチ押してお帰りください(笑)





















今、精神的にちょっと追い詰められた状態です。

辛いことがあっても何度泣こうと何とかやっていける強さだけは
あるつもりなのですが・・・

「やりたいことはやってみる。ムリだと決めつけない」がモット−。
ただ、思考が単純なの・・・・(涙)



最近、自分のやりたかったことに挑戦してみるチャンスができました・・・・
(あくまでも余暇レベルです(笑))

でも、それによって精神的に少し楽になるのかな?と思っていたら
逆に毎日があわただしく、心配事が増え、

「自分が今一番やらなければならないこと」が後回しになってしまい・・・



何なんだこれ???


本 末 転 倒


状態なのです。。。。。


空気は読める方だと思うので(多分)、たくさんの人に迷惑をかける前に
ちゃんと心を整理して答えをださないと・・・・・


とりあえず、明日1つのことにかたがつくから、それを決着させてからまた考えます。


あ!明日は9クルーズのボラもあるし。。。いい気分転換になるかな??

sellぼやき

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。