よし。よし。よし。

  • miki
    2008年09月27日 22:43 visibility65
甲子園のGファンのみなさま、気をつけてお帰りを!!!

ぬるファンもここまでチームが頑張ってたら、次第に熱くなるもんだ・・ (p^-^)pファイト!

  ***********

ところで、始めてベイスターズのユニ(ビジター用)を見たときに、

あの「青」色にすっごく魅かれました。きれいな青ですよね〜。

ほんっといつ見てもいい色です (・∀・*)イイ!

ベイスターズに土肥っていう巨人キラーのピッチャーがいましたが、

今どうしてるんでしょうね?

土肥・・土肥・・・土肥と言えば・・・




ポンちゃん!!!(多分関西ローカル)  
ちなみにポンちゃんは「どひ」なんだよね・・確か・・

休日にバイトするのも悪くない!と思うとき。

〜〜偶然、偶然、いろんな楽しいことに遭遇するとき(笑)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。