大祐と大吉。

  • miki
    2009年02月03日 23:55 visibility81


山陰の妹・yuzuちゃんが昨日の日記でaiをチェックするよう教えてくれました☆
http://baseballsns.jp/member/9633/diary/82397/


ちゃーーーんとチェックしましたよん♪

パラパラ・・・パラパラ・・・パラパラ・・・・・

まずは投稿コーナー。柚子ちゃんチェック!!!すぐにわかったよ(笑)

パラパラ・・・身がわりインタビューで

越智くんはっけーーーーーーん!!!!!

かわいい(はあと)


・・・・・・って「大吉」って???


越智くんの愛犬・「大吉」でした。
「だいすけ」のとなりに「大吉」って・・・なんか笑える。。

めちゃ惚れで、びっくりしました〜〜
※検索したら・・・大吉・・・ヒットしてしまいました・・・・


ちなみにわたくし

ちびっこの時・・・・・・

妹と2人幼稚園に向かっている途中、

犬においかけられた〜〜〜と

泣きながら家に戻ってきた・・・・・というエピソードがあるくらい


犬・・・はい・・・猫も・・・全くだめです。


ちっちゃいのは大丈夫になりましたが。。。

いまだにでっかい犬がいると、避けて通ってしまいます。



あ!でもキャンプ中とか・・・大吉はどうしてるんだろう???
どこかに預けられているんだろうか??

・・・・・面倒みてくれる誰かがいてるか・・・・・(ちょい泣)


話は大吉のことが中心でしたが・・・気になるお言葉が・・・
「洗濯・掃除」をちゃんとするそうです。。。
読んでて思ったのが・・・・
でたぁぁぁぁA型!!!!!!


血液型で判断するものではありませんが・・・・・・・
几帳面そうなのは、やっぱりA型です(笑)
B女はやっぱりA男には過剰に反応してしまいます・・・(苦笑)


ちびっこのときは、かなりのやんちゃだったとか・・・(笑)
いろんな話があったので
購入しようか・・・と思ったaiですが・・・やっぱり立ち読みで終えました(笑)



越智くん記事以外はじっくり読んでいなかったんですが
思わず笑わずにいられないところがありました。
みなさんにぜひチェックしていただきたいのですが・・・・・・


オリ・小松&阪神・上園の対談?コーナーがあって
2人が質問に対して、フリップで答える・・みたいなのがあったのですが・・・・

写真が何枚もあったのに

上園の顔が

どれも同じーーーーーーーーーーーー(苦笑)


それを見てると本当に笑いが止まらず・・・・怪しいやつですよ(笑)
思い出しただけで笑ってしまいます。

上園は好きな選手です。はい(笑)



最後のいま光っているヒーローたち?のランキング

さかもっちゃんが1位でした。(パチパチ)

さかもっちゃん、ニックネームは「もっちゃん。チーム内では、はやと」だそうです。
そういえば・・・私の友人の坂本さんのニックネームは「さかもち」でした。
さかもちは阪神ファンです(笑)


ちょっと前までは、むねりんとか西岡とかが上位にいた気がするのですが
世代交代ですかね??

10年位前には由伸や二岡が上位にいましたが、
G選手が上位にくるのはそれ以来でしょうか??








































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。