まずは1勝☆・・正式には2勝か・・?

  • miki
    2008年10月23日 21:57 visibility57
ガッツさん、ラミちゃん、スンちゃんのホームラン

あんど

上原の好投で

クライマックスシリーズ1勝目☆
・・今年はアドバンテージ1勝があるので、現時点で2勝だけど・・

正直、森野にホームラン打たれたときは電車の中で

llllll(-_-;)llllll ずーん・・・・うえはら・・・・

と思ったのですが、同じく電車の中で知ったガッツさん逆転2ランで

キタ―(゜∇゜)→!!! 

買い物途中で知ったガッツさん満塁ホームランで

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

と、後は安心してみておりました。
これが、巨人の勝ち方ですなぁ。。

・・・・・・と、クリーンアップに一人でもプロパー選手がいてくれたら・・・・・


・・・・今は言いっこなしです。ピッチャー陣はプロパー選手がそこそこ頑張ってるので。

明日はうっちーかなぁ。。?見れないのが残念だ。。頑張れ!うっちーー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。