筋肉痛は完治(笑)ただ今仕事中?

  • miki
    2008年10月08日 15:39 visibility45

みなさん、昨日はたくさんのポチ、コメントありがとうございました。

私の言葉が足りなかったのかなぁとちょっと反省しています。

一部の過激な発言でちょっとひいたのは確かです。

でも、言いたかったのは、
「お膝元なので、阪神ファンを例えに出して申し訳ないけど、甲子園で嫌なことがあって」
それが、ファンだからどうのこうのってことじゃなく、「人」として疑問に思って、

でもこれって、阪神ファンだけでなく、巨人ファン、他の球団ファンもお互いに
過激なところがあって、どこも一緒なのかも知れませんね・・
ってことなんですが、

その辺が上手く伝わってなく、ちょっと残念でした。
そして、まさにそれを自分自身で証明してしまったような(苦笑)

争いごとは嫌いなので、この話はここでおしまい。

今日は早く帰って中継見ます!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。