これって超レアじゃないですか??

  • miki
    2009年04月14日 22:42 visibility53


蛭子能収

とか言わないの。

エビちゃん・・・・いやmikiです。(←楽しいのでしばらく続けます。)

婚約中にブログを始めたのはmiki茶です(苦笑)


   ***********


何を書こうか・・・って1時間半もこの状態の私って・・・・・

あ・・・いろいろネタ探してたんですが・・・


「クルーンはマウンドに何て書いているのか?」〜解決済み


「泣く準備はできていた」〜残念!二岡結局内野ゴロ


「小関現役引退」〜
 ブログは毎日見てる・・・(笑)
 奥様の手料理を見ていると
 私には野球選手妻は無理と思わせてくれる。



結局、これにしました。

事務所で見つけた、イチローのカンぺ。

懐かしい顔ですねぇ〜〜

この頃のイチローを見によくGSに行っていました。

チチローも良くみました。

握手もしてもらいましたが、何の御利益もありませんでした(苦笑)











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。