佑ちゃん背番号「11」で開幕へ!?

  • miki
    2009年02月11日 22:03 visibility65
以下@スポーツ報知
早大の右腕エースナンバー「11」を佑ちゃんが背負うことが濃厚となった・・・

とはいえ・・・

【応武監督
背番号について「もう決まっている」とし、
さらに斎藤を「エースナンバーの候補の1人」と
人気・実力を併せ持った右腕が最有力候補だと示唆した。】

まだ決定ではないっちゅうこと??(笑)
ま、佑ちゃんの姿が見れるのなら背番号は何番でもいいです!!


さあ、注目はここからだよ!!!

この早大背番号「11」。近年つけていたのは・・・

越智くん

越智くんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


その越智くん、今日たまたま見てた!G+のキャンプ中継番組で

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!





背番号22をつけた、動く越智くんは初めてみました。
実況アナ?が顔つきが変わった!!って言ってました。


G背番号22は、どうしてもキャッチャーのイメージがあるのですが(笑)
去年までは福ちゃんがつけていました。


越智くんが22をつけることになったのは、
ここのところの「22」・・大魔神・高津・球児・・と守護神のイメージがあるためで、

その背番号に恥じないよう、頑張ってほしいなぁ!!!!

夕方放送していた、T vs Fの練習試合も録画していますが、
おそらく二岡は出てないと思っています・・・・

      *********

さて、全然話が変わるのですが・・・

今日ヘキサゴンを見ていて、前回見たときもそう思ったのですが

元木と西岡剛のおばかっぷりにかなり笑わせてもらいました。

ペーパーテストの結果で、西岡より元木がかろうじて上だったのですが、
その結果に対して西岡の一言。

「いいんです。野球で勝ったから!」

(大爆笑)

確かに確かに!!!元木は怒ってたけど、間違いない(笑)

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。