・・・何専ですか???(笑)

  • miki
    2008年12月27日 22:29 visibility73

キャイ〜ンのうどちゃんって、
「18歳〜灰になるまで」が女性の許容範囲なんだって(笑)

ロバート秋山や天津木村も「熟専」らしいし。


私がたまにお手伝いしているバイトでは

外に出てイベント案内の声だしとかもあるのですが・・・

「寒いのに(暑いのに)大変だね〜」という励ましの言葉もあり〜の
「○○はどこですか?」と道を聞かれることもあり〜の
「きれ〜な声だね〜」とひやかしがあり〜の(声かよっ・・(笑))

道行く人の話相手をしたり・・いろんなことがあるわけです。


今日は、不思議なことがありました。。。。

まだ午前中のことでした。


ちょっとキョドってる男性が目の前に・・・。
道聞かれるかなぁ?と思ってたら

「寒いですね〜」

「そうですね〜。寒いですね〜」

「大変ですね。」

「ははは。そうですね(笑)」

「ゴニョゴニョゴニョ・・・」

「え?何ですか?」

「お子さんいらっしゃるんですか?」


・・・・・・・・・・・・・・????????


「(笑)いえ。いませんが・・・」

「あ。そうですか」

と歩き去る、その人。


ちょっとーーーーーーーーー!!!!!!!!

何でいきなり「子供いますか?」やねん!!!

そんなに所帯じみて見えたんか〜!!!!(怒)

百歩譲って所帯じみててもええよ。。。

「子供いますよ・・・」って言ったら、この人はどうしたんだろう?
子供向け関係の仕事をしている人かな?と思いきや・・そんな感じもしない。
まして見た目は独り者っぽい。


・・・・・ということは(あくまで推測)

宗教か

ゲームか

マニアか

(苦笑)



あ!!

関西SNSのみなさん、明日も寒いですが怪我のないように頑張ってくださいね!!

怪我人は無理しないように!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。