越智SHOCKを払拭する。

  • miki
    2009年07月18日 22:46 visibility46

土曜出勤。。。。今日は事務所の掃除でした。。。


それも・・・


一人で。


とりあえず、頑張ってきた。




会社の掃除をするくらいなら・・・



自分の部屋を掃除したい・・・とは言いますまい(泣)





大きいテーブルに、クリーナーで


「越智くん頑張れ」と書いては拭き、書いては拭き


昨日の出来事を消すように・・・・




今日出番はなかったけど、


きっと次の登板の時は頑張ってくれると思ってます!!




今日はラミちゃんが打ってくれたようで、何とか勝ちましたね。よかったです。。(笑)







それと・・・一言


私は、強くても弱くてもGが好きです。


○○だからだめなんだ、とか××だから強いんだ・・・とか


そういうところにあまり興味がありません。


チームが勝てば普通にうれしいし、


負ければそれなりにイジるし、いや勝ってもいろんなところをイジりまくるけど。


数年前のBクラスの時代もそれなりにチームを愛せたし


今は今で楽しいし。




それだけ。





今日の9C

vs 大阪 0−3 で負けました。。。
(後期:0勝1敗)


残念・・・


9Cサイトに西川くんの姿が・・・・・


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。