バドガール活動&二岡バンク開始☆

  • miki
    2009年04月07日 22:35 visibility188
豊田−M中村−クルーンって一番見たくない継投だ。

例え勝っている試合だとしても・・・・



今日からまたバド教室が始まりました!

個人練習もここ1か月は全く行けず、例の試合以来の練習となりました。



今回は初心者クラスから上がってきた人、いつも一緒に練習しているメンバーが

中・上級クラスで増加したので、肩身が狭い思いをせずにすみそう!!

しっかり練習するぞーーーーーーーーーーーーー


って・・・・・


いきなりフットワークがきついし・・・・(泣)


ノックもめっちゃきついし・・・・・(大泣)


「はい次!歳の数だけノック!!!」


!!!!


「じゃ、私若いから少なくてすむね・・・・(てへっ)」



コーチ

「ええええ????何言うとん???

さっき私に(シャトル)当てたし、倍!!!!」




ひええええええええええええ・・・・・・・・・・



ま、倍ではありませんが、本当にほぼ年齢の数だけノックを受け・・・・



直後、立ち上がれませんでした・・・


そして・・・・


足ガクガクです・・・・・・・(泣)


アイシングして寝ます。


バドガールも開始です!!!!また頑張ります。



が・・・・・



最近・・・・・


動悸が・・・・まじで・・・・ちょっと・・・・
(実話)

最近ポチ数が伸び悩んでいること、ピーーーーのこと・・・など考えると眠れず(大ウソ)


仕事、バイト、ボランティア、バド・・・・・と、ちょっと疲れてるのは確か。


でも、これが私らしい姿で、そんな自分が結構好きです(笑)



そして、以前一緒に働いていたGファンの営業さんから

甲子園の試合を誘っていただき・・・・

2人してGファンなのに・・・・なぜか・・・・ロッテ戦に行きます(笑)




今日はおまけに、二岡もホームラン☆


というわけで、

二岡バンク 100円
越智バンク 100円

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。