暇なのでこんなことしてます。

  • miki
    2008年12月09日 23:44 visibility93


去年はやった脳内メーカー。

なぜかやりたくなって、あれこれやってみました。

本名でやったらまったく違うものがでてきますが・・・

mikiの脳の中は「愛」でいっぱいのようです(笑)















脳内相性メーカーってやつもあったので

二岡とやってみました。。。。

どんだけ好きやねん!!!!!






バレンタインメーカーでは・・

味は星2つのようです・・・(涙)


いろいろ遊んでたんだけど、mikiを表す四字熟語ってのもあり・・・

先日、ちょうど今一番怖い四字熟語・・・という日記を書いた直後ということもあり

どんな四字熟語がでてくるのか、非常に気になって。。。。

でてきたのが・・・・



大爆笑!!!!!

本当に傷心だよ・・・

ちなみに、本名でやったら・・・

・・・・・発射美人・・・・・

なんだこりゃ???(笑)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。