一期一会イッチー(はあと)[s34]

  • miki
    2009年08月11日 23:13 visibility73

予告どおり?「ルーキーズ」見てきました!!(笑)



え?今ごろ??とか言わないの(笑)



私の生活の中に、映画という文化が存在しないため(笑)



割引デー以外で見る気にならないのです・・・



以前見た映画は、去年3月、アニメの「ワンピース」(笑)



この映画だけは始まった瞬間から号泣でした(原作を知っているので・・)







さて、ルーキーズですが・・・・



いろいろ感想を書こうと思ったのですが、



パソコンの調子が悪く・・・





一言・・・・・




では言い表せないので、パソコンが直ったら、また書きます。





あえての一言なら・・・





あんな仲間がいて、夢があって・・・うらyamac・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。