おっさんではなく、兄ちゃんが・・・・

  • miki
    2009年06月19日 13:05 visibility85

試合ナイサーリレーにヌルGが参加できないのは寂しい・・・・(笑)



今朝電車に乗る時、横入りされました(怒)



例のおっさんではありません。



多少気合いの入ったルーキーズばりの兄ちゃんでした。



かなりムカつきましたが、さすがに身の危険を感じる方が強かったので



【今日のところは許しといたるわ!!!】



その兄ちゃん・・・バッグにバッチつけてまして・・・・



「私は妄想で爆笑できる」



・・・・苦笑・・・・



たいしておもしろくもない一文だ!!!



妄想で爆笑・・・・ふっ・・・



でもどんな内容を妄想したら爆笑できるのかは気になる(笑)



ちなみにやほーの辞書で妄想を検索すると・・・



例文に「愛されていないと妄想してひとりで苦しむ」とあります。



どんだけマイナス思考やねん!!!



妄想するなら、もっとあんなことや、こんなことや・・・



ハッピーになるようにしないと(笑)



それは爆笑ではなく・・・



ほくそ笑む



なのだ(笑)





野球ネタ一つ!



昨晩のすぽるとの越智くん特集、よかった〜〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。