ここ最近・・・

  • miki
    2009年08月31日 22:59 visibility103

本当に疲れ果てていました(苦笑)


28日・・コンサートで熱狂!?疲れて0:30に就寝。



29日・・・朝9時前に起きて、体育館の予約。バド仲間にメール(この間30分くらい)




寝る





起きたの18:30





やべっっっ・・・(汗)




部屋の中



ぐちゃぐちゃ



どうしよう・・・これ??






30日・9C試合。集合9:00。



しんどいし・・・・(泣)



スカイで球子&少年野球のイベントだから、絶対休めない・・
スタッフも少ないし・・・





でも、グランドにでれば体調の悪さも暑さもなんのその!


グランド入りする審判さんとなぜかハイタッチ!?





隣のボールボーイさんは、めっちゃ汗だく・・・下向くだけで汗が流れ落ちるくらい。





と・・・キャッチャー若林くんの大事なところにボールが当たり・・・悶える姿を見て・・




「あれってやっぱり痛いの??」

「ご婦人には想像できないと思います(苦笑)」

「当たったことあるの?」

「めちゃめちゃ痛いです。」





5回裏が終わると、いったん休憩。


本部でクーラーの前に陣取る。


「死ぬなよ〜〜」


と、球団スタッフさん。


「俺担架で運ぶの嫌やからなぁ・・・」






そして、グランドに戻ると


グランドに入られる、さきほどの審判さんに


「気合入れていけよぉぉぉぉ!」となぜかカツを入れられる・・・



ええええぇぇぇぇぇぇ??私っすか???


・・・・それは・・・ベンチに言ってください・・・・・(その時点で点差はついてましたが・・)






こんな感じで、今回も無事に終了。


試合も11-3で勝ち!(vs 紀州R)





球子は楽しくやらなきゃね・・





試合終了後、少年野球教室。



・・・・少年野球教室っていつもどんなことしてんの??(爆)




まあ、何とか終わる。







後片付け。。。





も・・・そこそこに・・・帰らせていただく。。。





そして・・・




選挙に行って・・・








一度やってみたかった



選挙の開票作業のバイトに行く。






いや〜いい経験でしたね。



いろんな票があるものだと。



文字からいろいろ、その人を想像してしまいます。。。






私が開票作業に頑張っている一方で


9Cもいろいろごたごたがあったようですね・・・・






ん〜〜・・・・



せめて10月は何とかしてあげてほしい。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。