山陰路観光キャンペーン

  • miki
    2008年09月22日 22:41 visibility79

今日も勝ったようなのですが、中継を全くしてなかった&虎ふあんが怖いので(笑)

    *********

私は鳥取県出身なのですが、WEBでこんなものを見つけたんです。









その名も・・

タイガース優勝まちがい梨(なし)

一応梨は鳥取の名産ですので、便乗してる人がいるなぁぁぁ・・・(笑)と思いながら

よくよく記事を読んでみると・・・

生産されていたのは、
島根県の方でした!!!!!(苦笑)

ま、山陰なんて「2こ1」なところがあるので、よしとしますw

JOE兄、yuzuちゃんお買い求めされてはどうでしょうか?(笑)

ポロ松さん・・・どらファンには関係ないか・・(笑)

ちなみに記事の掲載は・・・・

YOMIURI ONLINE/読売新聞(逃)






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。