グラマラスなバディになりたい!!!

  • miki
    2009年07月19日 22:47 visibility293


くるくる ちょっと うら 来いや〜〜 (今日は個人的に・・・)

と・・・言いたいけど、見てないし(聞いてた!!!(笑))

うっちーも能見も頑張って、いい試合だったみたいなので。

私も目の前にTファンが並んでたし(苦笑)




今日は、さかもっちゃん &まーくん &なかじ  

の出身地である、伊丹に住んでいる

学生時代の友達のおうちにおじゃましました。

めっちゃええマンションやん!!!

うらyamac〜〜

旦那さんも含め、3人でいろいろ話しました!!めっちゃ楽しかったです(笑)

ちなみに、この友達、我慢妊婦、私、同じゼミだったんです!






ま、それより・・・土日は日記を読む人が少ないので雑談でも。。(いや・・いつもだけど・・)

書店に並んでいるananの表紙が「夏のカラダはグラマラス!」で

思わず飛びつきそうになりました。。。。(笑)

ダイエットは女性の永遠のテーマです。


私も最近また太ってきたので、ちょっとやばいなぁ・・・と。





見た目痩せているらしいです。

全然そんなことないんですけど。



・・・この前も半個室だったことをいいことに、我慢妊婦に

「ちょっとお腹みせて」と言われ・・・店の中で「ほれっ」っと見せたり・・

「・・・・そりゃ・・・お腹に入ってないから、その分凹んでるわ・・・」

以前はカラオケボックスで、みんなでお腹周りを見せ合ったり



こんなことやってるのよ乙女たちは。


まあ、さすがに胸見せたり、触ったり・・そういうことはしないから(苦笑)




で、見た目痩せてるんだけど、体重を言うとびっくりされるの。

どこにそんなにあるの??

「ほれ!ここにあんねん」

と・・あるやばい部分を見せてみる・・・・


「ほ・・ほんまやな・・・・」


やろ??


頑張ってやせるわ・・・・。多分途中で挫折するけど。。。



と、この時期になると必然的にダイエットの話になるのは


やっぱり乙女(笑)




まあ、残念ながらグラマラスは無理なので

ふつーに痩せたいです。




さっき、高校時代の同級生(男性)の現在の姿を、とあるブログで見たのですが

あまりの変わりようにショックを受けました・・・・

・・・・こうはなりたくない・・・・


そう思ったとは言いますまい。













































































































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。