おいおいおい・・・・・突っ込みどころ満載やん!

  • miki
    2009年01月26日 22:50 visibility79


とりあえず・・・・知事だと思うんですが・・・・

なぜそんな風に持っているのか・・・・???
なぜ立てない??

思わず突っ込まずにはいられませんでした。。。(つっこみ1)


あれ?監督は??と思ったのですが
31日に宮崎入りなんですね。。
今日宮崎入りした選手達は合同自主トレのためなんですね。


      *******


で、外国人選手は31日に移動するようですが、
M・中村選手が一足早くこの合同自主トレに参加するそうです。

・・いつ??・・・

はい。1日前の30日です(苦笑)  (つっこみ2)

とりあえず到着後練習に合流するようですが・・・

たった1日前で「前向き」とは安っっっ(笑)どっちでもいいよ、そんなの。


      *******


それと・・・若手育成に力を入れるって宣言したばかりのくせに

「向こうから売り込んできた」

と、いいわけしている代表さんが、

35歳の内野手・アルフォンゾをキャンプに招き「入団テスト」を行うそう。(つっこみ3)

腰痛持ち・マイナーからもお声がかからない、セミリタイア選手らしい・・・

どうやら・・ラミレスとラミレスの代理人がからんでいるようですが・・・・



『余計なことするな』
(評論家で巨人OBの堀本律雄氏)

私も同感でございます。


4月に浅草観光して帰国してしまうような選手じゃないの??

いらない、いらない。
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。