キセキ〜年末年始のできごと(笑)

  • miki
    2009年01月05日 15:34 visibility79


昨日の日記に頑張れポチありがとうございました。

今朝気づいたのですが、風邪というより扁桃腺でした・・てへっ・・
ここのところの部屋の乾燥に自分では気づいてたのですが・・・
手遅れでした〜〜(-_-;)

今日はだいぶましです!!

黒バラの録画も見ました!!キムタク兄さんGoodjob!



変な時間に寝てたので真夜中目が覚めて、ここ覗いてしまいました。

・・・どんだけ寂しいねん・・自分(苦笑)


そういえば年末年始小さいキセキが起こっていました。
ランキングが20位まできてしまっていたこと(笑)あ!1日だけ(笑)
そんなに訪問者数は多くないので、ここまで来たのにびっくり・・


理由は簡単

常連様がお休みされていたから(笑)

なので・・

来年の年明けに同じような位置にくるようにキセキを起こします(笑)
※常連の皆様はゆっくりお休みしてね(笑)
そして、来年も最初の日記にファーコメをする・・というキセキを起こします。


・・・ってなんで来年の話やねん・・・・


それともう一つ。

年末年始に複数の方とマイヤキューになれました。
ありがとうございますm(._.*)m
これもキセキです。


Gファン、二岡ファン、越智くんファンは指名料無料ですので(笑)
どんどん指名してくださいね。
・・あ。つい営業してしまいました・・・(^-^;)


マイヤキューである、なしに関わらず仲良くしてくださいね♪

















































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。