GWが終わった!

  • miki
    2008年05月06日 21:46 visibility43

私のGWは「ゴールデンウィーク」ではなく「がんばるWEEK」なのです。

GWに休んだのは、かれこれ4、5年さかのぼらなければ・・・(笑)

この4連休もバイトしておりました。

さて、お仕事は万博記念公園の近くだったんですが、いつもこの時期は満車のパーキングも

↓この状態です。(エキスポ閉園のため)



この写真は昨日撮ったものでちょうど雨だったんですが、

それにしてもがらがらです。
























万博記念公園の象徴・太陽の塔これの裏側って見たことあります??

↓こんな感じなのです。




これは今年の1月に撮ったものですが、いつも表からしか見たことがなかったので、

裏側はかなり衝撃でした。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。