☆私たちは世界一だ!!!!☆

  • miki
    2009年03月24日 21:47 visibility36
「世界一早い優勝日記」はこちら!!!!


やりましたね〜〜(笑)


世界一早い優勝コメントは鈴蘭さんでした!!!!!(笑)



侍JAPANとともに(多分)世界一であります・・・(えへん!)



本当は超どきどきしてたんですけどね・・・・

「韓国を破って連覇!」の文字を見たときは震えました。。。


日本ってすごいやん!!!!



あ・・・ちなみに昨日の日記の優勝オブジェ・・・・

3年前に京セラドームで実際に見たものです。

印象は・・・・・「指紋だらけ」でした。



今回もまた各球場を凱旋してくれるのでしょうか???



今回のWBC・・・

�バット引きくらいしろ!と亀井選手に怒ったついでに
「出番があるかも!?」と言ったら、翌日ヌル〜くヒットと盗塁をしてくれた(笑)

�野球の神様に「川崎を見てください!」とお願いしたら、
次の試合に活躍

�さらに野球の神様に「JAPANに力を!」とお願いしたら
優勝しました


ん????



未来日記と野球の神様への頼みごとは


「今がチャンスです」 (←ジャパネット高田社長の声が・・・・)



えっと・・・えっと・・・・


明日〜趣味が野球という・・・素敵な男性に出会う!!!(追記:独身の)



・・・・・・・・・・。


「野球の神様」と「ロマンスの神様」は


仲がいいのでしょうか????



ついでに、昨日kazuさんが書かれていた、
「チャンスの神様」は????



野球の神様は・・・魔物が住む「甲子園」へこれから行かれるそうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。