2008年リベンジマッチ

  • miki
    2008年11月23日 20:35 visibility75

みんなファンフェス楽しそうで裏yamacです。
私はせっせとバイトしておりました。
今日は子どもにポケモンカードのことについて詳しく説明を聞きました。
勉強になります・・ってか、ある意味楽しい(笑)

昨日日記をアップした後に、ジミーのブログをのぞいてたら・・
↓下記の広告をみつけ!!
(昨日すぐにこの日記をアップしたんですが、
諸事情により削除し、今日の日記となりました(笑))

2008年リベンジマッチ

横高1998 vs 55CHALLENGERS

〜伝説の春・夏連覇から10年〜


松坂率いる横浜高校OBと村田修一を中心とした55CHALLENGERSが


12月21日に試合をするらしい。。


出場予定選手は、
松坂・小池・後藤・村田・久保・大西(←全員在籍球団は言わなくてもわかりますよね?)

・・・他に上重とかも来そうな気がするけど(笑)

見たいなぁ〜〜・・・・

でもさぁ・・・シーズンオフで真剣勝負でもないだろうに
入場料3500円(内野自由・当日券)ってどうなんやろ??
(チャリティであることを期待してしまうんだけど・・・・)

ま、どこかが放送してくれることを祈りましょう。


    ***********

全然関係のない話ですが、
昨日日記をアップしたら、アップした時間が

2008/11/22 22:11:11

いい夫婦・夫婦いい!いい!

に私は思えるのですが・・・・早くいい夫婦になりたい(涙)・・・誰と・・・?(随時募集中(笑))

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。