FA宣言したんですか?

  • miki
    2008年11月13日 23:22 visibility105

数日前、自分の(笑)FA宣言が公となりまして・・・

仲良しの営業さんに「FA宣言したんですか?」と朝一で聞かれ・・・

「そんなかっこいいものではありませんが・・・(苦笑)」

「実は訳ありまして、北海道へ移籍することになりました(大ウソ)」


・・・とっくの昔に宣言だけはしていたので、(周りに伝えてなかっただけ)

まさか二岡がこんな状況になるとは思ってもおらず・・ネタ的にはかなりおいしい(笑)

新天地に向かう意味では同じだな(^_^;)


というわけで・・・今日は・・・いつもの仲良しメンバーで・・・

























ちょっと早い送別会。

画像ではおあげさんばっかりが目立つけど、「鳥鍋」なんですよ。

おいしかった〜〜〜(*^_^*)




sell友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。