阪神戦ばかり見てしまいます。

  • miki
    2008年05月25日 22:25 visibility47

巨人ファンですが、地域がら阪神戦の中継が多いため阪神戦ばかり見ています。

やっぱ、阪神すごいです。

新井選手、本当に大好きになりました。

広島にいたときも多分すごく良い選手だったと思うんですが、

何分チームが強くないのですごさがよくわからなかった。

でも、阪神に来て強いチームの中にいると、その分すごさもわかる。

日本の4番がチームの3番・・ってのもすごいけど。

そして、赤星選手。彼も本当にすごい・・・

今の阪神はいつにもまして魅力的です。

でも、阪神ファンにはなれません。 一応巨人ファンだから・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。