イメージアップキャンペーン☆

  • miki
    2008年10月03日 22:36 visibility32


NOT二岡。

私にしてはかなりの上出来!!!

自分で自分をほめてあげたいです・・(嘘涙)

手元に賞味期限が近付いているミートソース缶(サンプル)があったので
普通にミートソースのパスタってのもなぁ・・と思いながら
そういえば、友達(kougaくんママ)がピザって簡単だよ〜と教えてくれてたので
頑張って挑戦することに。

で、これフライパンで作れるっていう生地を使ってみました。
こういうところは手を抜きます(笑)
普通にオーブンでも焼けますが・・

味は・・・ミートソースが濃いのでそれなりにおいしいです。
次はトマトソースでチャレンジしてみます!!
・・・が、たまにしか料理はしません・・・(苦笑)

    ***********

さて、巨人の村田(善)捕手が引退となります。

村田(真)、阿部の陰に隠れた存在でしたが、

高校時代までは、同じリトルリーグ出身で同級生の城島(マリナーズ)より優秀な捕手だったそうです・・

今後はフロントのようですので、良き球団つくりをしてほしいです。

村田選手、お疲れ様でした。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。