会えない時間が愛育てるのさ〜♪

  • miki
    2008年09月04日 22:47 visibility60


気づけば4.5ゲーム差。嘘やん!!

優勝なんてめっそうもございません。目標はAクラスですから。

  ************
さてさて、昨日は京セラドームに行ってまいりました。

「監督、二岡を出してください」ってお願いしたのが、まさかスタメン起用とは!

昨日、野球の神様は間違いなく私のところにいました。神様ありがとうございます。

そして、監督ありがとうございます。ついでに、野球ファンの方、ありがとうございます。

大型モニターを見た瞬間、私のテンションは天高くあがりました↑↑

おそらく球場では、今年最初で最後、愛すべき背番号7を「がん見」。

おまけに、今年最初で最後、いや永遠に最後となってしまうかも(?)

愛すべき背番号「19」を「がん見」。

でも、目の前のネットがじゃまーーーーー!!!(笑)

とりあえず、この日は、「背番号7」に釘付けとなりました。

ガッツさんのサイクルヒットやラミちゃんのホームランを見たところで、

二岡の3安打にはかなわない。

「会えない時間が愛育てるのさ〜♪」とはよく言ったもので、あんなことがあったとはいえ

私の愛は変わらずです。

試合は点の取り合い、最後はクルーン劇場の幕が開きかけたのですが、

何とか何とか逃げ切りました。クルーンに限らず、投手陣には不安がありますなぁ・・・

試合後のバスのお見送りもしたかったのですが、めちゃめちゃ出発が早く、

球場の外の階段を下りている途中、目の前を通りすぎていってしまいました。

これだけが心残り。

  ************

今回3塁側にいたので、広島ファンを間近でみることができて、

すっかりスクワットに見入ってしまいました(笑)すごいっすね〜カープファン。

それと、宮島さんって言うんですかね?「今日もカープは勝ーち勝ーち勝ち勝ち」ってやつ。

あれを聞くたびに、ザブングルの「ガッチガチやで。ガッチガチ」に聞こえて・・

一人でうけていました(笑)

昨日はストレス解消になったのですが、今日一日でまたストレスが・・・(笑)

これからも頑張ろう・・・(笑)



最後の打席で、2塁打を打ったガッツさんです。






































































ラミちゃんは、今日もサービスサービス。

ホームランを打った後、守備についたときも「そんなの関係ねぇ」を
やってくれました(笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。