巨人ファンなんですけど何か?

  • miki
    2008年03月05日 14:08 visibility46

昼間っからオープン戦を見ています。

さすがサンテレビ!

本日は島野さんの追悼試合ということで、阪神−広島戦を中継しています。

そして、私も見ています。

阪神はおそらく開幕をみすえた先発オーダーです。

あにき・金本がホームラン・・すげっーーー
この後、JFKも登場するらしい☆

関西なので阪神やオリックスの情報は満載です。
でも、巨人の情報はあまり知りません。。。

シーズン中もキー局が巨人戦を放送していても
関西では阪神戦を中継しています。
G+で中継のない日は、迷わず阪神戦を見ています。

でも、巨人ファンなのです。

シーズンが始まったら少しは自覚がでてくると思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。