ゴルァ・・・o(`へ´)o 〜朝の出来事

  • miki
    2008年11月20日 22:40 visibility74

寒いですねぇ〜〜

今朝は、いつも通勤につかっているJRが人身事故で
駅に着いた時点で「運転見合わせ」とのアナウンスに、急遽阪神の駅に向かう。

通勤時に阪神電車を利用することはないので、急行やら区間特急やら、
どれがどこに停車するかわからず、とりあえず梅田に着いたらいいかっって感じで
乗り継ぐこと2回。
JRが動いていないせいでかなりの人。


電車が甲子園に着いたときに、ちょうど扉のところに立っていたので、
降りる人のためにいったんホームへ。

で、もう降りる人はいないだろうなぁ・・と思って、電車に乗り込むと
奥から、「すんませ〜ん」とおっさんが一人。

おっさん私を押しだそうとしたんかしらんけど

・・・・あきらかに・・・・・

・・・・伸びた両手が・・・・・・・

・・・・・・・胸さわってるやないけぇぇぇぇ〜〜!!(怒)
(`へ´#)プンプン!

たまたま当たった?と思ったんだけど・・・・

そのあと、そのおっさん、こっちみて

・・・・・(にやり)



以下、未知やすえが代弁してくれます。(←知らない人は吉本新喜劇を見よう!)


『おい!おっさん。誰のち○さわっとんねん!

○ツの穴に手ぇ突っ込んで、奥歯ガタガタ言わしたろかぁぁ〜〜』



・・・・こわ〜〜い・・・(≧∇≦;)


あきらかに触られてるんだったら、「どこ触っとんねん」って言うんやけど
通りすがりのことだと、何が起こったのか一瞬わかんないもんだ・・(涙)

・・・・というか、この手のチカンに何回か・・・

別にナイスバディでも、ボーっとしてるわけでもないのにさっっ・・・くそっ・・・

「チカン、あかん。」

sellぼやき

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。