今年初のGT戦

  • miki
    2008年03月11日 20:39 visibility50

G−T戦(スカイマークスタジアム)へ行ってきました☆

花粉症なので、こんな花粉日和な日はでかけるのがおっくうになるのですが、

あまりにも天気が良いので、でかけてきました。

阪神は主力が並んだ先発オーダーです。金本以外はほぼかな?

巨人は・・・「ヤングジャイアンツ」

一軍残留をかけた試練の何試合かの一試合。

・・・・正直つまらない・・・・ごめん!みんな必死の時に。

あたり前。そんな時期なんだよ。開幕生き残りをかけた必死のアピールの場だけど

ちょっとは主力選手出てくれよ・・・と思いながらも、一体誰が主力なのか?と

ふと思った。

おそらく、谷・ラミレスあたりは十分主力だと言えるメンバーだと思うけど

思ったより坂本なんて活躍してるし、若手でもいい選手はいる。

だいたい、巨人で全試合出場だとか、フルイニング出場だとか、最近いたっけ・・?

ん〜まあ、そういう選手がいなくたって、力が均衡していたら問題ないか。。

勝ってくれたらいいわけだし。

でも、やっぱりこの時期でも、少しでも二岡、由伸、阿倍(けがは大丈夫みたい!)だったりとか、

試合に出てきてほしいなぁ。おそらく開幕には間に合ってくれると思うけど。



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。