泣いても泣いても・・・

  • miki
    2008年11月09日 22:13 visibility92


(画像は登板直後。)

(;−;)。。。

(;−;)。。。

泣いても泣いても涙がでてきます・・・(涙)

何でこんなに泣いてるんだ、自分。。。

何でこんなに悔しいんだ、私。

いつもだったら、普通に「今年も終わったんだな・・」って思うのに。


巨人が悪く言われるたびに心を痛め、

私だってフロントのやり方・・大金だしていろんな選手とってきたり、そんなやり方は嫌いだけど

他から見れば、そんなもん関係ないだろうし。。。

ここにはまりすぎたかな?・・自分・・・


ファンは今年ここまでこれたのは、若手の成長があってこそ、ってわかってる。

その中の一人。

越智くん。

私は越智くんを責めきることはできません。

多分、私の、いや巨人ファンの悔しさの何十倍も何百倍も悔しいはず。

もちろん、越智くん一人のせいじゃない。

西武のピッチャーにすっかり抑え込まれた、いいとこなしの打線。


あ〜〜これ以上書けない。。。

泣き疲れたので、寝る。

※明日、多分「ばっかじゃなかろかルンバ」的な発言を、会社でうけると思うので、
せめて体調だけは万全にしておかないと・・・(涙&覚悟)












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。