頑張ってます☆

  • miki
    2008年11月18日 22:52 visibility72


友人が、先日のオグシオの試合を録画した・・って聞いて
早速借りて見ています。

週1回の教室と体育館を個人利用しての自主練とで、頑張ってはいるものの
なかなかうまくなりません。。。

最近、オグシオを見るたびに、なんだかラケットを短く持っているような気がして
自分も短く持ってやっていたら、手くびのちょっと下あたりが内出血。。
多分、持ち方が悪いんだと思う。。。(涙)

バドを再開してからますます、もっと上手になりたい!って思うようになりました。

だって、から振りが多いんだもん (/∀\*)ハズカシ〜

フレームに「カーン」って当たることの方が多いんだもん(≧ω≦*)
(↑この方がある意味難しい)

私は小4の時にバレーを始め、中3まで続けたのですが、
残念ながら「もっと上手くなりたい」っていう気持ちは持てなかった・・・
自分がやりたい!って思って始めたのに、何となく、こんなもんか・・的な。
(これでもレギュラーだったんだよなぁ〜〜)

でも、今は下手すぎる自分が情けないのと
少しずつだけど、いろんなことができるようになってくるのがかなり楽しい。

まずはうまい人のマネから入るのもいいと思うので
この際、ビデオでしっかりと研究。

こんな私が、来月試合にでるんです(笑)
まあ、初心者レベルでの参加なので・・以前は全然勝てなかったけど、
1勝を目指して、頑張ります!p(^ ^)q






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。