みなさんお待たせ!?腕ふぇちにはたまんないよ♪

  • miki
    2008年11月17日 22:31 visibility73

日本シリーズや二岡移籍のことでいろいろバタバタしておりましたので

この時期になりました!!

すでに、ワニ様の日記にて一部公開されてしまいましたが・・

10月末にワニ様、k5様が大阪にいらっしゃったときの2次会で

恋焦がれていた人・・いや・・腕に再会いたしました。

盗撮されているとは知らず・・・・↓



















目の前には一目ぼれした「一休さんの腕」が・・・

今回はまじまじと眺めさせてもらい、触らせてもらい、

激写させてもらいました。

その写真がこれだ・・・1・2・3・・・











いや〜いい腕です!!
.。゜+.゜(´▽`)゜.+゜。.カコイイ!!

というか、一休さんのような線の細い体にこの腕はないやろぉぉ・・

ちょっと見づらいけど、左手の腕のくぼみもいいねん!!

私のふぇちから言うと、体操選手のような腕になるとNG。
華奢な体にたくましい腕が一番ウマ〜なのだ・・・

愛する2人組の一人が、舞台の時、片手で紐を掴みながらくるくる回るもんだから、
その時の腕もサイコ〜なんですよ。。


で、同じ腕ふぇちの友人が以前、作業着を着てくれてると萌え度があがる・・
と言ってたのを思い出し、ちゃんと服が入るように写しました。
※ちなみにこの友人はさらに血管が見えるとうれしいそうな(笑)

この写真を見せると、

いい!!いい!!いい腕!!(*・∀・*)(笑)

完全に怪しい二人!それも会社で。。。

この腕に、いやまた一休さんに会えるのを楽しみにしてます!
(お腹はポ〜ニョ ポ〜ニョ ポニョ ビール腹でも腕だけは鍛えてね(笑))

あ!腕を鍛えている人がいらっしゃいましたら、ぜひ拝見させてください。

パー子並に激写させていただきます。

































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。