ドラフトひきこもごも。

  • miki
    2008年10月30日 22:21 visibility59

ここ数年お世話になっている(笑)sportsnaviのドラフト速報に今年もお世話になり、
仕事中に、こっそり?ドラフト会議ネット観戦?いたしました(笑)

最初に見たときには、
すでに巨人が大田くんの交渉権獲得・・・との文字が!
・・・・どんだけくじ運強いねん!!

気になっていた早稲田の3人を探す。
・・・・松本くんは横浜か・・・・

一巡目が終わり
・・・・阪神のくじ運のなさが、なんだか泣けてくる・・・・(涙)

それからは数分ごとにリロードボタンを押し
・・・・ロッテ・・・大嶺くんの時もそうだったけど・・・・(苦笑)

と、文字がアップされるたびにひきこもごも・・しばらくして、仕事に戻る。

帰りの電車の中で、指名選手一覧を見る。

Gの指名選手をみて・・・
・・・・ほとんど高校生やんけぇぇぇぇ!!!!!

・・・・かわいそうに・・・・

さかもっちゃんのように実力+運?を持ち合わせていないと・・・・

育成能力のない球団に来てしまう高校生たちがかわいそうでなりません・・・

せめて即戦力になるような、大学生・社会人なら、
原監督がいるうちは「頑張れるかも」しれないけど。

気になっていた早稲田トリオは、上記松本くん以外
上本くん・・鳥谷との早稲田OB二遊間コンビが見れるかも!?
細山田くん・・松本くんと同じ、横浜。いいなぁ〜横浜。

甲子園でみた、
近田くんがソフトバンク。怜王だけに西武に指名してほしかった(笑)
赤川くんがヤクルト。ヤクルトは高校生でもチャンスあるしね。。。

・・・と、伊波くんが指名されてないやん!!!!!(ちょい泣)

まあ、とにかくここからがスタートなので、みんな頑張ってほしいな!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。