あ〜もうこんな時間!?

  • miki
    2008年10月12日 23:21 visibility45

昨日のバイトが忙しかったせいか・・・

体育の日にちなんだ体力測定で反復横跳をしたんで疲れたのか・・・(笑)←一応平均以上。

AM1時過ぎに寝て、起きたらPM12時過ぎでした・・・

目覚ましのない日はいい!!

ごはんを食べて、することはたくさんある(はずな)のに、さらに寝る・・・・だって眠いんだもん・・・

明日仕事だったら、急いでいろんなことをするんだけど、明日も休み〜〜〜

・・・だから、だらだら・・・だらだら・・・だらだら・・・ひたすらだらだら・・・・

日記を読んでいて、朝から野球をされたり、CS観戦だったり、最終戦観戦だったり

みなさんパワフルだなぁ〜〜と関心しています(笑)

この時間になって、イケメンパラダイスを見てやっと目が覚めました(笑)

やっぱり小栗旬くんはかっこいい!

そして、また1時間後位には眠りにつける・・・はずです(笑)・・・・・・どんだけ寝るねん!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。