いや〜似てるじゃないの。

  • miki
    2008年08月04日 22:49 visibility95

ものすごく気になっていた、

島田直也さんの息子・島田隼斗くん。

常総学院の同じユニホーム、同じ背番号「1」

ちょっと父親の面影があるじゃないですかぁぁぁぁ。。。。。

なんか、親子両方の姿を知るなんて、私も歳とったなぁ・・・・

いや、島田父の結婚が早かってん!!!!たしか。。いや、たしかっていうより、そうやねん。

同時期にプレーしてた、仁志はまだ現役だし。(1コ下だったかなぁ・・)


島田直也のちょっと後、同じくらい人気がでたのが「前田幸長」なんだけど

どうしてるんやろ?????

一応、メジャーめざしてたよね?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。