夫婦は似てくるっていうけど・・・

  • miki
    2008年12月10日 23:20 visibility31


ここまで似てくると・・・ちょっと怖い。。。。

谷の写真みて、思わずびっくりしてしまいました。

今年はあまり見たイメージがなかったんだけど

120試合も出てたんだね・・・(ヌル〜な見方)

あ!そういえば・・・京セラでホームラン見たなぁ〜
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/47565/

4000万円減でも、年俸2億2000万円プラス出来高払いだって。すごいねぇ〜

仲良しの営業さんがやたら谷がかっこええ・・と言っていますが

私はあまりかっこよくは見えません・・・・

・・・・・あの顔をみてると、奥さんが見えるから・・・・・(苦笑)

や○らちゃん以前はすごく好きでしたが、あの結婚式以来・・・どうも・・・・どうも・・・



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。