今日勝てたのはかなりうれしい♪

  • miki
    2008年11月06日 22:11 visibility51


ラミちゃん・・ε=ε=┏(*・▽・)┛激走!・・

しんちゃんのタイムリー・・・・で同点。

亀井がつないで・・・

わ・わ・・脇谷がスリーベース・・・一気に逆転\(≧∇≦)/キャー!

さかもっちゃんがさらにタイムリー(*゜∀゜*)

本日、一番興奮した場面でした。

涌ちゃんから勝てたのが一番大きい!!!

今日は負けても・・・って思ってたので、かなりうれしい!!!

結局、日本シリーズで上原が投げている場面を少しも見れなかったけど(涙)

さあ、王手です!!!!

あと1勝。頑張れ!!!

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。