やっぱり(私と言えば)このネタでしょ!?

  • miki
    2008年10月16日 22:45 visibility44


@スポニチ

昨日のJOE兄のサプライズで
久々に二岡のうれしいニュースを見ることができました。

それからは片っ端からネットでニュースを見まくっています(笑)
本来であれば真っ先に記事を見つけなくてはならないはずが・・・

さて、今日はGファンの営業さんに、
「二岡戻ってきますよ!!!
 何気に日本シリーズMVP男が戻ってきますよ・・!」
と、話したところ・・・
「最後のアピール??」と言われ・・(涙)

いやいや・・・・と、それからしばし二岡残留の方向で話が盛り上がり・・・
二岡減額分はさかもっちゃんに・・・残りは・・・と年俸勘定まで。大きなお世話ですね(笑)

以前巨人の好調さは実は二岡のおかげじゃないか・・!と
かなりの妄想話を書いたことがありましたが↓
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/61149/

じ・つ・は・・・

二岡が怪我をしたのが9月9日のドラ戦で、名古屋から帰京後二岡は登録抹消となります・・・

さあ、その間何が起こったのかというと・・・・

・・・・・・言わなくてもご存じですよね・・・・・

悲しいかな、ベンチの空気が一掃されたのか・・・(笑涙)

今年は節目に選手会長が(ある意味)活躍した!!ということで。

・・・・なので・・・・

CS、日本シリーズでも何かしらやってくれるかも!?(笑)
もちろん、五反田ではなくグランドでの活躍を期待します!!

PS)スポニチさん、久しぶりに二岡の笑顔を見れました・・ありがとう・・・







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。