赤星〜金本〜矢野〜・・すごいわ〜・・でもオチはこれ。

  • miki
    2008年09月09日 22:33 visibility32
豊田って絶対に西武戻ったほうがいいって・・・

と思いながら、サンテレビを見ておりました(笑)

ちょうど、金本が(無理に)ホームを狙ってアウト。
その際の激痛にも耐え守備につく・・という場面でした。

ここのところ阪神は不調のようですが、

先日「過労」で救急車で運ばれながらも、翌日の試合に出場する選手会長・赤星☆

痛みに負けないで試合に臨む兄貴、頭が下がります。すごいです!!

そして今日の最後は矢野さんですか・・・・(正直しびれたよ・・・)

これで、マジック再点灯ですね。。。

  ******************

さて、数字にはめっぽう弱いのではっきりと覚えていないのですが、

巨人と阪神の今季最大のゲーム差が、7月8日時点で13ゲーム差ほどあったような気がします。

それが、今5ゲーム差なので、巨人ってよく頑張っていると思いませんか?


実は、この翌日7月9日を境に、巨人の選手会長ネタで世の中はすっかり巨人モード。

20日に本人合流後・・・今に至る・・・・

貢献していると思いません??選手会長・・・・・??

・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・???

・・・・・・すいません。巨人はキャプテン制というものがありました。・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・???

・・・・しんちゃん、オリンピック行ってたやん!!!!

やっぱ、選手会長のおかげじゃね??

・・・・・・・・・・・・・・・以上、二岡ふあんのコメントでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。