ストレスの7割の原因はこれ(毒)

  • miki
    2008年08月11日 23:18 visibility55

「甲子園の土持って帰って、どうするんだろうね?」

「じゃまじゃない?お母さん迷惑せーへんのかな?」

「そんなもの持ってて、過去の栄光にしがみついても、しゃあないのに」

・・・

「あ!慶応勝った。ちっ、むかつく」

・・・

あなたには高校野球を語る資格なし! (あなたなんて言いたくない。お○え・・って言いたい)

いや、今後一切私の前で野球の話はするな。

ふるな。ぜってーーーのってやんない。

野球ファンの皆様は、この言葉を聞いて、どう感じられたでしょうか?

私は冷静に考えたら、人の見方もいろいろだし、現実的にはそうなんだろうけど・・

何かめっちゃ腹が立った。

確かに、高校野球はドラマじゃない。きれいで感動的なものばかりでもない。

でも、甲子園のグランドに立つことがどんなに大変なことか、それくらいはわかる。

厳しい練習を重ね、試合に勝ち進み、いろんな思いをもった選手がプレーする甲子園。

そんな場所の土を「じゃま」にするのはお前だけだよ!
・・・あ!言ってしまった・・(爆)

だいたい、甲子園にでたからって過去の栄光にしがみついている人間を私は知らない(笑)

そんなに現実社会は甘くないし、適当なことを言うな。

それから、いくら慶応が気に入らないからって、「ちっ」ってなんだよ!!



関係ないけど、人が目の前で仕事してんのに、旅行の計画を立てるな!!!

仕事のメールを5日間もねかせて、だまって転送してくんな!!!!

・・・・・私のストレスの7割は、実はこの人にあります。

仕事に対する取り組み方等々・・

明日から、適当に接しようと思っています。しんどいけど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。