遠き友より

  • miki
    2008年07月12日 23:01 visibility104

「今回の件はどう思ってんの?」

とメールをいただきました(笑)

「いや〜モナより一般女性に迫っている姿にショックをうけたよ・・・」

彼女がファンのタレントも最近熱愛報道があったらしく

ショックで週刊誌も見れない・・と嘆いていましたが、私は写真をチェックしました(笑)

さすが!と言われました(笑)



今は遠く・千葉県にいるYさん。

社会人になってからできた、かけがえのない友人です。

いつも悩んで泣いている私を励ましてくれ、一緒に飲み騒ぎ、

好きなものが似ているので、コンサートやイベント、野球観戦にも行ったことがあります。

旦那さんの転勤で西宮に引っ越してきて、「いつでも会えるやん」って言いながら

そのまま会うことなく、また旦那さんの転勤で千葉に行ってしまいました。

本当に突然のことだったので、まめに連絡をとって会っておくべきだったな。。って反省。

まあすぐに戻ってきてくれると思っているので(笑)


千葉のみなさん、近くに関西弁の女性とちびちゃんがいましたら、

あたたかく見守ってあげてください。私の友達かもしれませんので。


最後に、私の母校、延長サヨナラで勝ちました!初戦突破です。

あと4回勝てば甲子園・・・・(ちなみにシード校は4回勝てば甲子園です(笑))

他県の激戦区のみなさま、申し訳ございません。

甲子園に一番近い道のりのはずですが、甲子園1勝の道はかなり遠いです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。