ROOKIESメンバーと・・

  • miki
    2008年06月20日 22:32 visibility369


同じ空気を吸いました☆

彼らと聖子ちゃんはコートをはさんだ向かいの観客席にいました。











今日は、本当に本当に突然に、女子バレーワールドグランプリに行くことになり、

神戸グリーンアリーナへカザフスタン戦を観戦してきました。

バレーのワールドクラスの試合を見ることは初めてで、

それもアリーナのS席で私もテンションあがりまくりです。

いつもテレビで見ている選手が目の前にいて、目の前でプレーしていて

感動以外に言葉が見つからず、あっという間に試合は終わってしまいました。(2セット目からしかまともに見れなかったし・・)

課題にしている”スピードバレー”もところどころみられ、

日本がストレートで勝ちました☆














感動というと、TBS中継ということもありROOKIESメンバーと松田聖子が

会場に来ていたのです。

遠目にしか見えませんでしたが、それでも姿かたちでなんとなくわかりました(笑)

ROOKIESのメンバーははりきって応援してましたよ。


セット間には大きな日の丸も登場。寄せ書きでいっぱいでした。

北京出場が決まっているバレー。女子・男子ともに頑張ってほしいです。


キャラの名前がわかりません・・・

バボちゃんの方が好きです。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。