悔しい・・

  • miki
    2008年03月07日 18:44 visibility79

実は私、求職中なのです。

年末に仕事を終了してから、早2ヶ月。さすがに、いろいろな面でやばい!と感じています。

昨日派遣の顔合わせがあったのですが、今日「オーバースキル」という理由でNGをいただきました。

他社案件を断ってまで臨んだのに、裏目にでてしまいました。

正社員の求人に応募すると「前職が派遣だから。」などと断られ、

派遣の面談だと「オーバースキルだから。」と断られる。

どないせーーっちゅうねん!!!

悔しいな。。。。

最近、「未来をかえるイチローの262のNEXTメッセージ」という本を読みました。

イチローという人はあまり理解できないのですが、一流になる人というのは、
こんな考えをしているんだ・・と、次元の違いを思い知らされます。

イチローにはなれないけど、イチローのようにかっこよく生きたい。

だから、しっかりと頑張ろうと思います。

今の私を奮い立たせてくれるイチローのフレーズは

「支えは、これまでやってきたことへのプライドと
これからやろうとしていることへの自信、でした」

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。